●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、描いてください…っ!! (もっさりラブS)
2006-09-08 01:48:33
陣乃さま、こんばんは! 党員かつハイデキチのSです。

ここのところの可愛いイラスト攻撃(笑)に、毎日やられまくりつつも全部コメントしてたらストーカーだよ…! と思っていたのですが、が、我慢できませんでした…!



何…このハイデ…! カワイ……っ!!



あのこのとき、兄貴あやまりつつも、そのあと後ろ向いてしゃがんで、鼻血でてると思います…。な、なんでアル属性のやつはこんなに可愛いんだ!? とかまた無茶なことを思ってそうな…!

♪兄貴を殺すには刃物はいらぬ、2アル二人で叫べばよろし、てかんじで、Wアルでこれやられたら、兄貴間違いなく鼻血で卒倒しますね。

「エドワードさん/兄さんのばかーっ!」



しかしハチャメチャっていうのはなんだかスラップスティックとかハチャハチャSF(横田順彌)とか、そういう懐かしい響きを感じさせます(笑)



そして、これ↓、ぜひ絵で拝見したいです…。

>何これ?何ですこの板!?(「板」かよ!)

>え?待って、これ乗るの?え??何で???

>えええええええええええ!!?」



一生懸命兄貴の腰掴んでるといいです。

でも気づいたら身長差で兄貴の脇の下とか掴んでたりして、微妙にエドがむかつくといいなとかw



…なんか萌えポイントがマニアすぎてごめんなさい…。

しかし絵ブログ、毎日楽しみにしております…! 10月までお会いできないのがつらい……!(おいおい)

返信する
Unknown (この絵で反応するんだ(笑))
2006-09-16 19:54:37
こなたもレスが遅くなりました…;;

御免なさい~



実はSさんが「一番反応しないだろう」と

思っていたんですよ、この絵には。

意外にも…これがいいんだ(苦笑)





アタシから見れば「かわいいなー」

なんですが、怒られてる張本人の兄にすれば

「マジ怖い」んじゃないかと…

デカイし、めったに怒んない人が怒るとねぇ

心の準備が出来ない分、怖いっしょ…



でもきっと2.30分後にはすっかり忘れてそうな兄。





さんざん人を(厳密にはハイデのみを)

巻き込み&振り回しておいて、

「なんだよー、お前体力ねえなー」とか

平気でほざきそう…てか、うちの兄さんなら

確実にそう言います(書き手同様人でなし)





例の絵ね…

原稿も進まないから、いっそそれを描きますか…

(つっても大したもんじゃないけど…)

まったりゆっくり待ってやってて下さると幸いです







あーうー…萌えパワー分けて下さい…

(結構本気)













返信する
えっそんな (Sや)
2006-09-17 00:34:45
こんばんは! コメントのお返事ありがとうございます。

でもおかしいなー…。このハイデさんは私の中で超・萌えなのに…。

皆さん私を誤解してらっしゃるのかしら…、というか、私が見境ないだけなんでしょうか。

私の中でさえも、その時々によりいろんな姿を見せますゆえに…ハイデ。

ハイデがいきいきとしてるのが好きなんですww



ということで、絵もとても楽しみにしております!!

そして萌えトーク、したいですね!

というかですね、陣乃さまにお見せしたいものがいろいろあるんですよ…!

そうだよかったらこれ↓とか行きませんか?

http://www.eoc.jaxa.jp/whatsnew/2006/200608/information_060831_j.html

帰りはなんならあれですね、与野本町でドイツ人ビールww



まあそんな遠出は難しいとしても、よかったら一杯いかがでしょうか。

…実は私もテキストがどうにも進まず……。ネタは無きにしも非ずなんですが……。

ああ、一気に書いてしまいたい。



ではでは、いきなりなお誘い、失礼いたしました!!

返信する
デートのお誘いだっ!(笑) (あやぷし(管理人))
2006-09-18 00:42:38
わーい、Sさんありがとうございます~

行くデスヨ~JAXAだったら!!ええ!!

つか、ロケット始め、あの子に関する事なら

もれなく行きます、この女(笑)

「見せたいもの」も気になる~!!





漫画描くよか、萌話していたい感じなのか、

でもそれじゃーいかん、と思いもするが、

結局「もっさり党」の面々とお話するのが

一番楽しいのかもなー、自分。





Sさんの原稿そりゃもう楽しみにしてます。

自分のは…忘れて下さい(遠い目)



ではでは!詳細メールお待ちしておりますv

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。