●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

どうしてもこの子が。

2007年05月19日 | 腐女子発言
ペンタブといえど、本当に久々に絵を描きました。


兄でもハイデでもなく。



最近の己の頭の中では、
この子がとても寂しそう。



こっちの世界に来てから気づいたこと、
夢中で兄を追いかけて来た直後には、
みえなかったこと。
どうしようもないことだけれど、
でも真実であるがゆえに受け入れたいけど、
中々受け入れられず・・・みたいな。



「13歳の彼はやんちゃ」と表現されはしても、
この子の本質は「受け入れる側」だと思うから、
聞き分けの良さや物分りの良さが、
逆に辛いこともあるのかな、とか。



**************



またしても、お店で聞いた曲で「これは!」と思ったものが
あるのに、検索が下手らしく、見つけられず(涙)

最後の歌詞が
「君のため(に) 歌うよ 届いて」
・・・だったと思う・・・

昨日聞いたから、最近の曲?
女の子が歌ってたんだけれど。
いい感じの励ましで、メロディも好みでしたが。


それから。
テープ録音してるものを捨てたいので、
アマゾンで懐かしいCDとか集めてます。
結構あるもんですねー。
でもたった1曲2曲の為にCD買ってたり・・・
友達が録ってくれたから題名が分からず、
探しようがないとか・・・
曲が古すぎて且つ歌手がマイナーすぎて、
歌詞検索にも出てこない事必至。
・・・昔からマイナー曲の方が好きだったから、
仕方ないけれど。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。