●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっふう! (由宇)
2006-09-28 06:21:30
わ、忘れてた!そうだよ、すっごい破壊力だった。

私なんてちょーっとすすすすっと遠くへ流されてしまいましたよ、、、。

しかしあやさんが指摘して初めて気づいたけど本当にSさん、エドさんぽいよね!(多分褒め言葉)



研究員の説明、、、本当によく覚えてらっしゃる。

これだけ覚えている方がいるならあそこにいた研究員の方々もうかばれることでしょう、、、(感涙)



あ、どうでもいいツッコミですが『JAXA de プリクラ』じゃなくて『JAXA de シール』だったよ、確か。



本当にハイデ役お疲れ様でした!(笑)
返信する
いいなーみんな楽しそうだなー (弓月透子)
2006-09-28 21:13:25
>知人の皆様、そう思いませんか?

超思います(爆笑)(失礼)

4人の様子が目に浮かぶようでした。

ていうか皆さん、 お 元 気 ですね…!その体力を私にわけていただきたい_| ̄|○
返信する
Unknown (あやぷし(管理人))
2006-09-28 22:16:40
>由宇さま





ええ ええ やはり天才は「発想」が違うんですよ(笑っていいのか)

今後H2ロケット&「ポラギ○ール」のCM見る度にあの言葉思い出すよきっと……





そしてご指摘ありがとう!自分でも「プリクラじゃなかったような…」と半信半疑だったのよ…



説明はねー自分でもよく覚えてるな、と(笑)。

でも一番望ましいシチュエーションは



『ハイデにロケットについて語って貰う事』

これに尽きます。本当ーに嬉しそうに語りそうだ。

何時間でも何日でも聞いてやるから好きなだけ話せ!

この時ばかりは自分も「兄降臨」しそうだな(笑)





返信する
Unknown (あやぷし(管理人))
2006-09-28 22:24:22
>透子 さま



わお~透子あsんだ~。

先日の渋谷は楽しかったですなーv

コメントもありがとですvv



分かるっしょ?Sエドワドさん。

会話が目に浮かぶようでしょ?(笑)

あたしだけがそう思ってる訳じゃない事が判明して

ホッとしてます(苦笑)



元気つーか、ロケットもといハイデの為なら、何処でも行く勢いですからね、ここいらの面子。

『もっさり党』の守備範囲は広いのですよ。

でも資金繰りが大変なのは本物のハイデと同じです。

パトロン大募集(笑)



次にお会いできるのはいつかな?またその脚線美を拝ませて下さいねー!(変態かよ)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。