●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー楽しそう (真朱薫)
2006-09-27 12:22:18
所用で参加できなかったのですが、ハイデさんお疲れ様でした(笑)



なんか会話のノリが想像できてすごい笑えましたよー。



でもそんな簡単にロケットが作れるんですねー。すごい!!!
返信する
ひどい人だ…Sエド…(笑) (さや)
2006-09-27 18:14:44
こんばんは、いろいろとご迷惑の限りを尽くしてしまいましたSエドでございます(笑)

その節はほんとにもう…なんと申してよいのやら…。

大雑把でホントごめんなさい

あのロケットがあの重さで50メートルも飛んだのは、ひとえに陣乃さまのディテールへのこだわりの賜物だと思っております!

しかし、ほんとに楽しかったですね…! 詳細なレポ、ありがとうございました! いろいろ記憶がよみがえってきました♪ みんなのレポを読み返すことで、当分気持ちを反芻して楽しめるような気がします。



スパークが早くも楽しみですw みんなロケットを見てなんて思うのかなあ…。気づいてもらえるとうれしいのですが。むしろ私たちがたまってそうです。おおミュン助久しぶり! とか。しかし私もなぜにミュン助だったのだろう…。ミュン太とかミュン子とか、猫か! みたいな話ばっかりしてましたね…。



遅ればせながら私も記事を書きましたので、トラバ&リンクさせていただきました。ブログ同士で記事に直リンしてしまいましたが、もしサイトトップへのリンクのほうがご都合よろしければ、直しますのでツッコミいただけますと幸いです。



ではではまた、近いうちに
返信する
Unknown (あやぷし(管理人))
2006-09-27 20:57:26
>真朱さま



 ご一緒出来なくて残念!でもこの2万文字にも及ぶ記事(前後編)を読んで下さったんですか!!ありがたやー。少しは雰囲気や詳細が伝わりましたでしょうか…



 記事はハイデ調になってますが、当時の心境はほぼアタシの心境まんまです。あの面子ならば、とお分かり頂けるのではないかと…(笑)



 でも本当に楽しかったんですよ!!また機会があったら是非!!!





>さや 様



 わー、3人のエドワドさんの内、もっとも人でなしに書かれている『Sエドワードさん』ですが、脚色してあるよーな、まんまなよーな(笑)

 でも凸凹コンビみたいでいいっしょ?

 ところで自分の記事、無駄に細かい上に、ハイデモードなんかで書いてゴメン…;



 今回、さやさんがお声掛けてくださったからこそ、あの貴重な体験が出来たんですよ!!本当にありがとうございます!!!やっぱり「ロケット」いいですよね!!(トラバも有難うございます!!自分は未だにやり方がわからない~;スミマセン役立たず…;;;)



 ドイツ兄貴のお店も楽しかった~。あの胡椒だらけのオムレツがまた食べたいよー!今度はカウンター席で是非!!



 10/8スパークでは、ミュン助に会いに来て下さい(笑)その前にオクトーバフェスタでね!!

 
返信する
もう笑うしかない (ちぇりー)
2006-09-27 23:26:01
あーはーはーはーはー。

遅刻した上に全く何の役にもたたず、あまつさえ口だけ出したCエドでっす!



あああああ、御免なさい~(>_<)

この埋め合わせは必ずっ、くっ!

とは言え、ホント楽しかった&感動でした。

癖になりそう(笑)



恐れ多いですが、TBさせて頂きます~。

あっ、あっ、お麩は投げないで下さいー。

返信する
ちぎれた… (ちぇりー)
2006-09-27 23:30:36
す、すみませ…顔文字入れたらちぎれてしまったorz



で、この埋め合わせは近いうちに必ず!くっ!



それはさておき、ほんとに楽しかった&感動しました~。門外漢だと言うのに快く同席させて下さった皆さんのお陰です!

あの爽快感は癖になりそうですw



恐れ多くも私もTBさせて頂きます。

あっ、あっ、お麩は投げないで下さい~

返信する
お疲れ様です~ (由宇@死屍)
2006-09-28 06:08:15
陣乃ハイデさーん、本当に面白いレポありがとー!

なんだか自分のところで書くのが億劫になるほどです!!!<未だ書き終わってないノロマ亀

しかもハイデ調!あぁ、ハイデ~vVとなりつつ楽しく読ませていただきました!



でも、でもでも!

私、兄さんじゃなかったと思うのですよ。ほら、ただ単にカメラ越しでSエドさんと陣乃ハイデさんがいちゃらぶってたのを観察してただけであって<殴



ずびばぜん、ごめんなさい、嘘です。私も充分人でなしでした役立たずでごめんなさい(土下座)



私は10月8日のスパークはどう転がしても行けそうにないのでどうか証拠写真をよろしくお願いしますね!!!(キラキラ)
返信する
Unknown (あやぷし(管理人))
2006-09-28 22:02:58
>ちぇりーさん



いえいえこちらこそお世話になりまして!



本当を言えば、皆様「役立たず」だったのではなく、アタシが凝り始めて「手が出せなかった」ってのが本当の所ではないでしょうか・・・(滝汗)



結果はどうあれ、皆様とあの体験と感動を共有出来た事が何よりでしたvv



あ、10/8はヨロシクですー。実は何も出来てない…つーか、この女何も出す気ないんじゃ…って状態です(オイ)



あっ!お麩は投げないで!!(笑)







>由宇さま



貴方が先に行って順番取ってくれてたからこそ、ロケット製作出来たですよー。十分役に立ってるじゃないですか!記録係で撮影もしてくれてたし。OKですって!!



そちらのレポも面白かったですよ~♪

こちらは説明くさくて無駄に長いだけ…

何てったって2万文字ですぜ(削って、だ)

楽しんで頂けたのなら、一度打ったブログが全部消えた悲劇の夜も、浮かばれるってモンですよ…



でーもーね、

別にいちゃらぶってないからね!!(何だこの表現)誤解を生むような発言は避けるように!Sさんに殺されるから!!お互い命は大事にしましょう。



由宇さんの場合身体も大事にね(笑えない)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。