思うままに....
感じるままに....
JW1.5世の自分が生きてるのを不思議に思う、ひねくれ者の日記です。
扇風機の羽の真ん中をおさえるひねくれ者の日記



昨日の朝は睡眠障害のために余り寝れませんでした..............

今日の朝も睡眠障害のために余り寝れませんでした..............

今から寝る予定です。
その前に近況報告をしておきます。
昨日、今日といろいろと立て込んでいて忙しかったのですが.......
昨日:○○者学校同期で4人ぐらいが集まれることになったので集まりました。
今日:トリオ・マクシミリアンのコンサートを聴きに行ました。(明日ぐらいに感想を書きます)
   その足でスポーツセンターで運動後、温泉に行くというゴールデンコースでした。
........しかし今月末と来月(年明け)は予定を考えるだけでも寝込みそうな.............

まず今月と来月には割り当てが数回割り当てられています。
その練習&研究に追われる事必至は決定事項

次に来月は○老の入れ替えが4組.......
先日内の会衆にいる二人の○老が引っ越すことを書きました。
そしてその際に出ていた○老が戻ってくることも報告しました。
加えてもう一人予想外の○老が内の会衆にこられることが決定し、引っ越し出て行かれる○老宅の家に出た次の日にはいることが決定........
過密すぎる......なんと過密なのだ.......予定としては
2007.01.01 広島○○ホール清掃(行けたらね....)
2007.01.06 愛ある○老 MB 引っ越し 出られる
2007.01.07 予想外の○老 WB 引っ越し MBの出られた家に入られます
2007.01.09 地元の出られていた○老がご自分の持ち家に帰ってこられます ご自分の家と言っても引っ越しですけどね....
2007.01.20 他言語を学ばれる○老引っ越し(おいらの真隣の方です)
今日は疲れたので割り当てなどは書きません。
精神的にも肉体的にも過酷な時間がおそってこようとしています。
適当にあしらっていこう.......

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 相乗効果 動きがノロい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。