インテグラといっしょ

愛車インテグラのドレスアップネタを中心に書いていこうと思ってます(^^)

無事です!

2011-03-14 | 日記

ご心配おかけしました。

今日、ようやくネットが復帰しました。


安否を気遣ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。

本人、家族、家屋とも無事です。


街中の道路は陥没隆起の為、至る所で通行止めになっていたり、

断水が続いていたりはしますが、

津波の被災に遭われた方々に比べたら大した事ではないです。



私の家は内陸で海から直線距離にして70キロ以上あるので、

津波の被害はありませんが、その海岸線に問題の原発があるので、

それに関しては、まだ予断を許さない状況です。。。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で良かった! (マティス)
2011-03-14 23:55:53
ムーミンが無事で良かったです。
西田さん兄弟も無事だったみたいですね
でも、ニシダオートファクトリーは被害が有ったみたいですね~

でも、テレビで見る風景は日本じゃない?
映画のCGみたいです。
信じたくないですが...

残念ながら震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
返信する
無事で良かったです! (ケンケン)
2011-03-15 06:59:57
震源地を聞いた瞬間ムーミンさんとNAFさんの事が気になってました。
ロゴ夫さんがみんなに無事を知らせてくれたので安心しました。

今後も気をつけてください!

こっちは震度5弱でしたが停電以外は大きな被害はありません。
返信する
無事でよかった! (しゅら)
2011-03-15 12:43:16
ご無事で何より。
ご家族も家も無事なら一安心ですね。

てらちゃんも飲み水以外は大丈夫だそうです@3/12 19:53

原発がどうなるのかが気になりますが
もう祈ることしか出来ませんね。
返信する
無事でよかった (ごみりん)
2011-03-15 16:57:46
原発がホント気になります。
返信する
えかった (総統)
2011-03-15 20:30:20

無事で何より。

余震に原発にとまだ予断は許さないけど気をつけてね


それと要るモンあったらすぐ連絡するように!

送れる状況なら送るから!
返信する
無事でよかった (わたなべ)
2011-03-15 21:16:47
連絡もらったときはホッとしましたよ。。

5月もひかえてるし・・

とにかくそちらのメンバー
みんな連絡取れてよかったよ!
返信する
再会まで (ムーミン)
2011-03-16 18:03:20
マティスさん
お陰様で無事でした。
被災地では、なかなか連絡を取りづらい状況で、
数日経ってようやくリーダー達の無事を確認した次第です。
ファクトーリーの被害は結構大きいみたい。。。

また、みんなに笑顔で会える時まで頑張りたいと思います。
返信する
感謝 (ムーミン)
2011-03-16 18:04:30
ケンケンさん
ロゴ夫をはじめ遠くの友人が、
私達の安否を知らせてくれた事に感謝です。

まだ余震も続いてるので、
お互い気をつけましょうね。
返信する
懇願 (ムーミン)
2011-03-16 18:05:03
しゅらさん
少しだけ不自由な生活が続いてますが、
これも命あっての事ですから。

あとは原発が収束するのを祈るばかりです。
返信する
疎開 (ムーミン)
2011-03-16 18:06:05
ごみりん
結構、遠くまで放射能が届いてるみたいだよね・・・
いよいよヤバくなってきたかな。。。。

山梨に避難するか!?
返信する