インテグラといっしょ

愛車インテグラのドレスアップネタを中心に書いていこうと思ってます(^^)

巣作り

2011-04-28 | イベント

そして、この季節もやって参りました。

ツバメの巣作りです。


何かと慌しく過ごしていたら、
知らぬ間に巣作り終わってました(^^;

と言うか、一昨年の巣をリフォームしてたので、
あっという間だったんですね。

今年のツバメが作ったのは、上半分だけ。

「住みなれた~我が家を~♪

   リフォ~ムしようよ~♪」


これから糞攻撃が始まるので、玄関の出入りに注意が必要です。

何気にAピラーにも降り注ぎます(--;





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥のフンだけに... (ロゴ夫)
2011-04-28 23:02:06
憤慨しないように(爆)

お後がよろしいようで♪
リフォ-ムか。。。 (テトラ)
2011-04-29 08:36:30
ウチのツバメ夫婦も去年の巣をリフォームした。

オイラはまだリフォームの契約まで進んでない。。。
トホホ(汗)

しかしツバメって、人の出入りが多い
トコが好きだよネ~(困)
ツアーは晴れ! (ワタブゥ)
2011-04-29 15:41:57
糞害食らったLIFEはウチで洗い流しましょ♪
ふ~ん♪ (ムーミン)
2011-04-30 20:46:02
ロゴ夫
だ、ダジャレですね(笑)
毎年、微笑ましく見守ってますよ。

でも、もうスグこのガレージともお別れだけどね(^^;
一役 (ムーミン)
2011-04-30 20:46:52
テトラ
テトラ邸も泥でリフォームですか?(爆)

外敵が来ないようにワザと
出入り多いトコに作るんだよねぇ
ウチらも子育てに一役買ってるって訳だ(^^;
晴れ男♪ (ムーミン)
2011-04-30 20:47:30
ワタブゥ
LIFEの洗車は半年に一回位かな(笑)
ディーラー点検時のサービスで(^^;

コメントを投稿