ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【ラーメン】濃厚とんこつ醤油 鶴亀家 

2012年04月30日 20時00分58秒 | ラーメン
お昼は、みゆき通り近くの濃厚とんこつ醤油 鶴亀家にいってみました。
たまたま通りかかって、、美味しそうだったので、、、。

味玉ラーメン@680円。

味玉ラーメン(塩)@680円。
つけめんもあるので、、太麺です。

・・・麺もスープもまぁこんなもんかなという感じでしたが、、テーブルも汚く、レンゲが異常に汚れているのには食べる前からテンション下がりました。
熱いスープが並々入った器をカウンター越しに出して客にその器を持って運ばせるのもどうかと???
火傷しそうになりましたよ。
せめて下にお皿でも引いてくれれば、、。
気配りがちょっと足りないのでは?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿