デミオのリコール作業をしてもらいました。
リコール以外の作業も依頼して少々時間が掛かるので、、代車を借りました。
ソウルレッドプレミアムメタリックの1.3L+6AT。
鼻先は軽くて軽快。
エンジンは軽く良く回るけど、、ディーゼルのトルクを知っている身としては、、非力に感じる。
やはりMTで乗るほうが楽しいよね~。
リコール作業の後で平均燃費がえらい悪くなってますけど、、。(23km/L→16.8km/L)
3万5000km以上走っており、今更ですが、バックカメラとブルーワイドミラーを取り付けました。
コンパクトなボディ-に魂動デザインをまとったデミオはスタイリッシュですが、その見返りとして斜め後ろの視界が絶望的で、一度高速道路での車線変更で恐い思いをしました。
そこで、、ブルーワイドミラーの出番です。
変更前
変更後
またリアバンパーを一度ぶつけた経験があるので後ろの視界を確保するためにバックカメラです。
純正のパナソニック製カメラは、すごく綺麗に収まってます。
これでワンランクバージョンアップしました。
更に、、月末の遠征に備えて更にバージョンアップする予定です。
リコール以外の作業も依頼して少々時間が掛かるので、、代車を借りました。
ソウルレッドプレミアムメタリックの1.3L+6AT。
鼻先は軽くて軽快。
エンジンは軽く良く回るけど、、ディーゼルのトルクを知っている身としては、、非力に感じる。
やはりMTで乗るほうが楽しいよね~。
リコール作業の後で平均燃費がえらい悪くなってますけど、、。(23km/L→16.8km/L)
3万5000km以上走っており、今更ですが、バックカメラとブルーワイドミラーを取り付けました。
コンパクトなボディ-に魂動デザインをまとったデミオはスタイリッシュですが、その見返りとして斜め後ろの視界が絶望的で、一度高速道路での車線変更で恐い思いをしました。
そこで、、ブルーワイドミラーの出番です。
変更前
変更後
またリアバンパーを一度ぶつけた経験があるので後ろの視界を確保するためにバックカメラです。
純正のパナソニック製カメラは、すごく綺麗に収まってます。
これでワンランクバージョンアップしました。
更に、、月末の遠征に備えて更にバージョンアップする予定です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます