ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】夜の道頓堀

2016年10月15日 08時33分28秒 | キャバリア
鶴見緑地から移動しやって来ましたなんば。


こんな時間にワンコと繁華街を散歩できるなんて夢にも思いませんでした。





ワンコ達もわくわく?


人混みをかき分けて進むわんこ様御一行。
こまちちゃんも箱乗り




まだまだやる気満々のこまいち。



なんばグランド花月!
初めて来ましたよ。

ステージは一応ワンコOKでした。

浪速のノリノリ。


等身大だって。




たこ焼きを食べなきゃ!

普通のソースと

どろソース。
出汁が美味い。




たこ焼きの味比べ



お決まりのかに道楽

少々お疲れ気味のこまいち。

えびす橋と

グリコの看板。

美味しそうなラーメン屋さんがいっぱいあって気になったけどそれは次回?に取っておこう。
ワンコと行く夜の道頓堀、、満喫しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿