ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】譲渡会に行ってきました

2015年04月19日 21時29分49秒 | キャバリア
3月1日に開催された譲渡会でこまちちゃんに出会いました。
そして無事?我が家の家族の一員となりました。

保護された仔は預かりママさんの家で里親が見つかるまで過ごしています。

元気なこまちちゃんを預かりママさん達に見てもらうべく譲渡会に行ってきました。

キャリーでの移動も平気です、、、ほとんど寝ていますから。




同じ繁殖場から保護されたことのちゃんと、、覚えてる??















こまちちゃんは、鼻をひくひくさせてにおいを確認している。





眠い??



待合室のソファーで寝るの?





ぶぅぅぶぅぅぅぶぅぅううううう~。


帰宅途中、吉備サービスエリアで遅めのお昼。









その間、こまちちゃんはクルマでお留守番。


ことのちゃんの預かりママさんからお土産を頂きました。



夕食後に家族でいただきました。
ありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿