ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】ジン、ジン、ジンギスカン~♪

2016年06月21日 22時15分02秒 | キャバリア
先週、土曜日。
よめのキャバ友さんたちとジンギスカン。
大阪 岸和田にある「たるの店 山麓苑

個室が大きなたるで出来てます。





ソープ君。
トレードマークの帽子が似合ってます。

寝る~。


アロハちゃん。
・・・先週も一緒でしたな。


バーニーちゃん。
・・・スレンダーな男の子ですが。


紫陽花の綺麗なお庭で集合写真。

わらわら状態。


ベンチの上でも、、わらわら状態。


さらに可愛いキャバちゃんが集合。

あみちゃんと優永君。
京都の花りんで一緒でした。




かりんちゃん。
よく、、寝てます。


バーニーちゃん。


ソープ君。


かりんちゃん、、起きました。




最後に集合写真。
・・わらわら状態。




綺麗なお庭で集合写真。


肝心のジンギスカンは、





一人前ですがボリューム満点。
とっても美味しかったです。
残念なのは、、ビールが飲めなかったこと。

ワンコメニュー。


キャバまみれのジンギスカン、最高ですね~。
また、ご一緒させてください。

・・・・この後帰路で、、デミオに残念な出来事がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿