ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】今日のこまちちゃん ホームセンターへ行く

2015年12月29日 20時18分02秒 | キャバリア
今日は、息子は朝からバイト、長女は遊びに行き、よめはお昼前に仕事に出かけたので、、、こまちちゃんと二人きりでお留守番です。
どうも私が家に居るとどこか連れて行ってもらうのを当たり前?と思っているのか、、玄関に行くたびに付いて来て行きたそうな表情をする。
仕方ないので、お昼からバギーで出かけました。
バギーの準備をしていると玄関で吠えられました。
・・・今までこんなことはなかったのに、、。
・・・・自己主張をするようになりました。

出発準備OK

眠い?

横向きに座り、時々こちらを見ます。

途中でしきりに前足を屋根に掛けて立ち上がろうとします。
結局、バギーから飛び降りて、、歩き出し、、小さい方と大きい方の用を足しました。
きちんと自己アピール出来るようになりましたね。


よめが帰ってきてから、ホームセンターまで一緒に出掛けました。

駐車場を、我が物顔で歩いてきます。
まるで道を熟知しているかのように。

うちに来てすぐに同じホームセンターに連れて行きカートに乗せましたが、、すごく嫌そうでした。
でも今日は、、すごく嬉しそうです。

ごそごそ

きょろきょろ



ホームセンターに行くのを気に入ってくれたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿