ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】「しあわせの村」に行く

2015年03月15日 18時08分46秒 | キャバリア

犬に囲まれて、、ごろーーん。


お昼からは、ちょっとお天気が悪かったけどこまちちゃんを連れて「しあわせの村」に行きました。
キャリーをアイに載せて、こまちちゃんを入れようとすると、、固まってる。
なんとか入れて出発すると、、ずーっと座ったままで落ち着かないみたい。
困ったちゃんの顔になってる。
どこに連れて行かれるのか不安????
結局到着するまで座ったままの姿勢でした。

日本庭園で散歩です。

興味津々で臭いを嗅いでます。

































日本庭園にある池の主??のようなでかいコイ。

帰るときは慣れたのか、進んでキャリーに入り、、伏せの姿勢で寛いでいました。

家に戻ると、さっきのキャリーに出たり入ったりしています。





またキャリーに入ってお出かけしたいのかな???

服を脱がしたので、背中の模様を確認しました。



また寝てます。
ほっぺがたるんたるんなので

起きると下敷きになっていた方がつぶれて顔が歪んで見える。
あらら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿