ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】今日のこまちちゃん

2015年04月18日 08時54分08秒 | キャバリア
今日は朝から天気が良いので、靴達を外に干して日光消毒と靴磨きをすることにしました。

こまちちゃんも一緒に連れて出ました。

うちの周りを、くんくんにおいを嗅いで偵察したり、、、拾い食い?をしたり楽しそうです。





暖かくて気持ち良さそうです。


寝ちゃいました。








夕方には宝塚のペットカイロに行く予定です。


しばらくは玄関に一緒に居て作業を眺めていましたが、、、和室に行って障子の隙間に頭を収めて、、寝てます。
そう言えば、今日 長女を駅まで送って行くときには玄関まで一緒について来て見送り、、戻ってみると和室から外を眺めていました。
その時に、可愛い鳴き声で吠えていました。
だんだん、自分の好きな場所にが増えてきますね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿