むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

GW22 その3

2010年05月14日 | ナバ
5月5日 連休最終日に向かった先は・・・

ナバ< かあさん。 ホタパパさんの写心展ですね。。。



母< うん。 やっと着いたね~。。。

はぃ。 実に この会場へ来るのは3回目。

そして 3回とも ナビ案内のもと 道に迷い・・・

首都高を下りた~!っと思ったら また乗ってたり・・・

道が多すぎて???だったり・・・

その都度 もう二度と運転してこない!っとほざく父さんを説得し

3度目のトライ!って またもや迷い・・・泣・・・


   でも どうにかこうにかで 会場へ到着~!

  会場の手前からの様子は こんな感じです。。。



そして 会場内も もちゴルゴルゴル・・・プー・・・ゴル。



あまりにも たくさんいらっしゃるので お外でおしゃべり開始!


うーちゃん< おばちゃん。久しぶり~。。。



母< うんうん。 ホント 久しぶりだね。 元気そうで安心したよ。


そして・・・ そらちゃんちの ひめちゃん。。。



ひめちゃんも にこにこさんでよかった~。。。


おくつろぎになられているのは・・・親善大使 のんちゃん。。。



母< のんちゃん。 ママに甘えて まじリラックスだね。。。


そんな おしゃべりしている回りは・・・もち こんな感じ。



うんと久しぶりに オレオ君にも会えました。。。



たけちよ君は 父ちゃんと壁に張り付いていたよね。。。



看板犬のホタさんは たま~に お外を歩いていたり~。。。



沖縄から モモちゃんが遊びに来てたり~。。。



3日からご一緒の くりんちゃんとせるんちゃんは まったりしてとね。。。



ん・・・ なんか 紹介ブログみたいになってしまったのですが

      たくさんのわんこと ご対面。

   おしゃべり優先だったので 画像が少ない・・・。

ナバたは 3日間の大移動でも 相変わらず シャッキーン!



久しぶりにお会いして おしゃべりしたり 会いたかった子に会えたり。。。

   でも なんだかんだ とっても楽しい連休でした。。。

   遠く 関西から遊びに来てくれた まろくりるん家。

      3日間 ホントお疲れさまでした。。。

なにも案内などせず ただただ ご一緒した3日間でしたが まじ楽しかったです。

  なんて ブログでメッセージなんぞ書いたりして・・・はは。


   さて 今年は城めぐりをテーマに旅をする予定のナバ家。

   ええ城の情報がありましたら ぜひ 教えてくだされ。。。









    。。。 飼い主さん募集のお知らせ~ 。。。

 
クレアんちで かのんちゃんの赤ちゃん(長男くん)が飼い主さんを募集してます。。。

 いろいろと条件があるので クレアんちへ行ってみてください。。。



あめあられ家も 飼い主さんを募集してます。。。

里親募集もありますので ぜひ 遊びに行ってみてください。。。




 5月30日(日) 4時からお掃除会です。
      
     集合場所はM公園南側ゲートボール場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



ゲートボール場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側ゲートボール場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs