CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

今日のチビワンコ

2010-01-27 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

今日のチビワンコ
(一昨日&昨日のだけど)


何故か長男の写真をあまり撮ってなかった

今回は殆ど写真だけ載せますー

では長男から



額にある白のラインと胸の白が可愛い
あとシッポの先も白
んで実はオチィンチィンの先の毛も白







次男







長女








3匹それぞれ違った顔で可愛いっしょ!?



クレアと次男の絡みを見てると 昔のバディ&クレアを見てるみたいになる
ほんと次男はバディそっくり! 次男をコバディと呼んでますw









ワンコがベッドに上るには下写真のスロープを登ります
でもマットの段差があるので赤ん坊はこれ以上は無理


レンなんて1ヶ月前まで遠くから走って来て、勢いで上らないとベッドに上がれなかったw
マットの段差が怖かったらしいw
バディもカノンの初めはすんなりとは上れず・・
チビたちもスロープで遊ぶけどマット止まり

ん?? どういうこと? シロコが何でベッドに


一人で上ったらしい・・ しかも一人で下りてった

3匹の中では一番運動神経がいいのだけど、まさかこれほどまでとは・・・



譲りますコーナー

長男・長女の新しいママ・パパ・お兄ちゃん・お姉ちゃんを
募集中

(次男君の行き先は決まってます)


一度でもコメントを頂いた事のある方のみ!(←その知り合いならok)

当たり前の話だけど一生可愛がってくれる人

たまに写真を送ってくれる人(ブログやってる方なら載せてくれる人)

今回赤ちゃん育てるのに相当費用が掛かったので、一部負担していただきます^^;

他 条件等詳しくはメールにて!

crea-2006-0815@mail.goo.ne.j
アドレスの最後にpを付けて下さい

一日に百件以上のメールが来るので、分かりやすくするため
タイトルに「子犬の件で」と書いてメール下さい
携帯アド知ってる人は携帯に頂いても構いません。

無いと思うけど沢山メールが来た場合、来た順番を優先します。






動画
クレアお世話係



かのん赤ちゃん教育







写真を撮ってたら 足が温かいので見てみると


シロコが寝てた


次回は長男君をたくさん載せなきゃ!

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビタン達可愛い~ (じゅんまま)
2010-01-28 10:07:22
次男君 ほんとバディ君のコピー♪
特にコバディ君の横顔@@
バー君がカートでデビューした時の写真思い出したよ~
昨夜写真や動画見てたらウトウトしちゃって~zzz
ふと我に返ったら 口がにんまりゆるんだままだったよ^^;トホホ
返信する
シロコちゃん♡ (お天気おばさん)
2010-01-28 10:34:50
クレアとシロコちゃん親子みたい
相変わらずイイママしてるね~

次男くんのパパそっくりには驚き

早くイイ人が見つかるといいね
出来れば M公園近隣の方がイイね~

我が家も早くできるといいな

返信する
Unknown (らんこ)
2010-01-28 11:19:22
みんな可愛いね~。
連れて帰りたいわ。
うちのも小さい時って、こんなんやったわー。
丸くて、しっぽがチョーンとなってて。
目が垂れてて。
あー、カワイイわー
返信する
シロコかわいい♪ (ぽぽママ)
2010-01-28 11:59:58
ガマン、ガマンです

クレア家このまま、大所帯で良いのでは

と、無責任発言
いつまでも、この光景を見ていたい
返信する
Unknown (cocomama)
2010-01-28 12:15:18
やばい、やばいよこの可愛さ。。。
昨日の夜から何度見ていることか。
今日も朝から出川哲郎のようになってますw
まじやばい~

はあ・・可愛い。
口がぽかーんと開いてしまう~
ずっと見てても飽きないね(●´ω`●)ノ

↓の記事コメ
cocomamaさんの知ってる人って誰ーーー!?
茶のつく人?
【・´艸`・】ワラ
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2010-01-28 13:04:42
ねー 似てるよね! 大きくなる度に似てきてるよー!
横顔にてるね^^ 大人になっても瓜二つなら良いのに!

赤ちゃんって写真撮るのも大変だけど、動画も意外と大変! すごい速さで動き回るし^^;;

たぶん今週末か日曜に例の物取りに行けそうなんだけど、はっきりハッキリわかったら連絡しますー

返信する
お天気おばさん (クレア昼)
2010-01-28 13:08:13
クレアいい感じで育ての母してるでしょ^^ カノンは横で遊んでるのにw

M公園近くの人が親になってくれればいいのにねー
そしたら行く機会も増えるのに^^w
いい人が早く見つかりますようにー!!
返信する
らんこさん (クレア昼)
2010-01-28 13:14:23
小さい時って 他の動物もそうだけど可愛いですよねー^^ ずーと見てても飽きないし!
お腹とかポチャポチャしてて触りたくなる感じですよ^^
クリームの赤ちゃん見たら よけいランランちゃんの小さい時思いだすんやない?
返信する
ぽぽママさん (クレア家一同。)
2010-01-28 13:16:30
ひやー これ以上 増えたら大変です><
一番大変なのが寝る時かもw みんな引っ付いて寝てくるし><
ポポママさんの近所では誰か探してる人いない??そういないか><
返信する
cocomamaさん (クレア昼)
2010-01-28 13:27:15
顔はねー レン&ノアの時より皆可愛い顔してるかも!!
赤ちゃんが寝てる時も そばでズート見てても飽きないよ^^

次男君の行き先? 茶って 北の茶?
北の茶さんの所はこれ以上凄い事になるよー^^w
んと、ココママさんも会った事のある人のお姉さん^^
ふふ どこまで引っ張るんだってw?
返信する

コメントを投稿