CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

残ったパピコ達は今!

2010-03-02 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

今日は嵐が居る前の写真とかお話を!と思ってたのだけど
写真ファイルが見当たらない
確かにPCには落としたので何処かに紛れ込んでるはず

見つかったらまたアップします・・

嵐が巣立ってから数週間が経ちます! 時間の経つのが早い!
もうすっかり家族の一員になってる事だろう~
巣立った日と次の日の事がぴのこさんブログに出てました

ふたりはいつも+にゃん
嵐 可愛い~


残ったシロコ&長男はと言いますと!シロコの行き先が決定しました~

なんと!じゅん君が住む近所です!
じゅん君ママさんが話をしてくれて、数日前シロコを見に来て頂いて決定!
巣立つまで長ければ1ヶ月程クレア家に居る事になるのですが
シロコも幸せになります~!
じゅん君とも散歩できるし良かった良かった

それでは数日前のシロコ&長男

大人組みがベランダで遊んでると 出たくて仕方が無いらしい
でも初めての場所だしだいぶ警戒してるぽい



下りたくても怖いらしく後ろ足をすごい踏ん張って必死w


シロコは好奇心旺盛で何でも見たい!やりたい!でチャレンジするんだけど
長男は警戒やさん?来たいくせに段差にも手を掛けようともしませんでした

上下 泣きそうな顔で見てますけどw





シロコの姿が見えないから ベランダに出るの諦めたのかと思ったら
隣の部屋移動してベットの上から網戸越しにベランダ見てたしw



クレアとレンがバトル! 


レンがクレアに勝てるはずも無く・・


                                  (↑クレアの耳毛またバディに噛み千切られました><)



レンもお兄ちゃんらしくパピコ達とバトルして遊んであげてるけど・・
たまにやり過ぎてパピコをマジ泣かせてます





パピコ達は寝てる時以外、バトルしてるか悪戯してるか
悪戯も「ダメ!」と言うと逃げて行き違う悪戯を・・ その繰り返しでまだまだ目が離せない^^;
煩いけどバトルしてくれてた方がマシかな^^;;

部屋中駆け回ってバトル










バトルで強いのはシロコ! こいつは大人組がバトルしてても中に入って一緒にやってる^^;
こんなお転婆シロコちゃん 新しい家でどんなお嬢に育つのか楽しみです!
あと一月の間 沢山バトルとかして色々学んでくれると良いけど!

長男の写真がなかなか上手く撮れないので
動画なら!と思い頑張ったけど撮れない・・ カメラ向けると寄って来てしまうw



ついでにもう一発! カノンママと子供たち3匹で綱引き!



長男の新飼い主さんは まだまだ募集中!


新飼い主さん募集にあたっての条件などは 前回の日記を見て下さい



一昨日変な雲を見た!
同じ形の雲が同じ間隔を空けて一列のずら~っと並んでたし! キモかった

写ってないけど、右にも左にもまだ同じ雲が沢山並んでたんですよ!


みんなみんな幸せになりますように~ ポチッと

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (お天気おばさん)
2010-03-02 21:09:01
良かったネ~ 
決まって、一息つけるかな
後、1カ月・・・
寂しくなるけど近くで良かったネ~
いつでも、会えるからイイね~
じゅん君ママの所なら安心だネ~

後は長男君だね
イイ所に行けるとイイのにね
ガンバレ 長男
でも、性格的には長男君 好き
甘えん坊なカワイイ子になること間違いないネ
かわい~☆ (じゅんまま)
2010-03-02 22:17:13
嵐君が巣立った頃から見れば
パピコちゃん達 随分大人顔になったね~♪
嵐君はもっとパパ似になってるかな!?

男女の性格の差というものがよくわかるね^^
網戸越しのシロコちゃん またまた可愛くなった~
でも長男君の七三の泣きそうな顔が好き☆

シロコちゃんは何という名前になるかな 楽しみ♪♪
長男君も吉祥寺の仔になる!?
Unknown (ジャックパパ)
2010-03-03 11:05:36
次男が巣立ってしまって寂しくなってるのかなぁ~と思いきやw(゜o゜)w いやいや(^^;)賑やかですな!シロコも家族が見つかりましたか!昼夜パパさんの子達だもの、何処へ行っても幸せで元気に送れますよ\(^O^)/
おめでとう (ぽぽママ)
2010-03-03 14:17:01
シロコちゃん、おうちが決まったんですね
見られなくなると思うと、ちょっぴり寂しいけど

それより、クレアちゃんのウンチが笑えた
トイレの横で・・・
お天気おばさん (クレア家一同。)
2010-03-04 22:03:01
場所もじゅん君の近くだし ほんと良かった^^v
名前も今日決まりました^^v 次回の日記で発表~!

長男はいったい何処へいくのやら^^;;;
名前も無いから 黒いの!とか長男って読んでるしw
早くいい家族探してあげなきゃ!
じゅんままさん (クレア昼)
2010-03-04 22:07:32
嵐くん バディそっくりになるかなー シロコ&長男もだいぶ成長したから嵐も鼻が伸びて成長してるんだろうなー^^ 
シロコはほんと元気っ子だよー 外で嫌って程遊ばせてもウトウトしながらでも皆のあと着いてまわってるしw 長男は眠くなったら勝手にゲージに入って寝てるのに^^

長男は何処の子になるんだろうね>< じゅん君地方か群馬なら凄くいいのにねー
ジャックパパさん (クレア昼)
2010-03-04 22:11:13
1匹減って寂しくなるどころか 大きくなったぶん悪知恵も働くし動きが派手になるしで騒がしさ倍増ですよ^^w

あとは長男だけ! 一日も早く良い家族が出来たらいいけど!
ぽぽママさん (クレア昼)
2010-03-04 22:15:19
シロコ家族が出来ました! パパママと小学生(1年?)のお姉ちゃんが出来た!
シロコはじゅん君とこのブログで時々見れるかも!同じ公園で散歩だし^^v

クレアはよくトイレの横でウンとかシッコするんですよ>< 
トイレが少しでも汚れてたらトイレでしない><
足も悪いから、たまにトイレの枠に引っ掛かって入りにくそうだし^^;;
かと思えばオシッコも出ないくせに オヤツ欲しさにほんの少しだけトイレでオシッコ!!
Unknown (茶々丸)
2010-03-05 19:34:16
バディーちゃまとかのんちゃんのお子ちゃま達は優しい顔をしてるよね。
それにしても・・・バディちゃまが沢山いるしプチクレアもいて目が回る~~~~

ウンチしてるクレアちゃんってお笑い担当でしたっけなんでトイレの横でするんだろうね。
琥飛はウンチしながら前進するのでウンチが転がっています。シッコは止まってするのに不思議だ。

嵐君のお家は(地方は)凄く素敵なところですよね。
滝が凍るなんて凄い。

シロコちゃんの嫁入りも決まったんですね♪
じゅん君の妹になるのかと思ったけど違ったのねパワフルシロコはみんなと離れたらキャインコ・キャインコ泣くかな?

網戸越しのシロコちゃんの写真貰ってもいいですか?
茶々丸さん (クレア昼)
2010-03-08 14:29:06
そうそう うんpしながら前進するよねw スッポン!って出る時はしないけど、なかなか出ない時にしてるかもw
クレアはトイレってわかってると思うんだけど、後ろ足が引っ掛かるからトイレに入るのがあまり好きではないみたい>< あとトイレが少しでも汚れてたら入らない! 

シロコちゃんじゅん君とお散歩が出来る所に行くので安心^^
写真どうぞー^^v

コメントを投稿