うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

写心展

2010-05-07 23:48:22 | Weblog


      
       『うーちゃん、またブーブに乗ってますよぅ~~

ゴールデンウィークはそれなり楽しいことが色々ありましたが、とりあえずお休み最終日の5日、ホタパパさんの『写心展』にうーちゃんと行って来たのでその時の様子を
いつもの事ですが、うーちゃんは車に乗るなり(出かける気配を感じるなり?)テンション

      
        『うーちゃん、吠えちゃいますよぅ~~

      
        『吠えます吠えます~

      
           『ウォンウォンウォン

      
      疲れると思うんですが、とっても楽しそうでした



          



      

道路が意外とスムーズだったので早く着いたので公園の木陰で暫し休憩



          


今年もこれました『写心展』。そして嬉しいお友達達にも会えた嬉しい日でした。

      

      
        うーちゃん  せるんちゃん  くりんちゃん

      
ひめちゃん、うーちゃんと親戚さんのリュウくん&空くんママの所に幸せの糸を繋いで来た可愛い女の子。ボンママさんとは思いがけない嬉しい再会が出来ました

      
        そらくん

      
        ナバちゃん

      
      リッキーくんとも会えました

       
お名前は忘れてしまったけど、とっても大きなゴルの男の子、48kgもあるそうです。
うーちゃんと並ぶととっても大きい~~

      
              かえちんと

      
              すみれちゃん

      
     今回の大使の、のんとらくま家の、のんちゃん

          
そして、うーちゃんと母の大好きなモモちゃんのパネル。涙無しでな見れませんでしたが、ママの愛情をいっぱいもらったモモちゃんの笑顔が眩しかったです。

      
毎回そうですが、それぞれの沢山の思いを感じられて、お友達とも会えてとても素敵な日でした。
それと、うーちゃんがとってもまん丸さんなのをしっかり認識した日でもあって、これからの事も考えて、真面目にうーちゃんにダイエットしてもらおうと思った日でもありました  母も?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目にかかれて嬉しかったです! (ポンママ♪)
2010-05-10 17:05:49
こんにちは~
先日はお久しぶりにお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
会場内で、ワンワンしてた誰かさんとは大違い、
穏やか~なレディのうーちゃん♪
お母さん大好き!ってずっとうー母さん見てる後ろ姿が印象的でしたよ。
ブーブーでは本当にウォン、ウォンなの?って思いましたが、
お写真見せてもらったら、うふふっ(笑)
シートベルトに挟まってるお顔が可愛いし♪

楽しかったり、涙でたり。。。
とってもいい時間でした!
お写真も頂き、ありがとうございました。
返信する
ボンママさん♪ (うー母)
2010-05-15 03:07:49
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
お写真もありがとうございました

旦那様はその後体調は回復されましたか?

お久しぶり空君・初めましてのひめちゃんにも会えて嬉しかったです。

本当に涙と笑顔のとても素敵な時間でしたね
返信する

コメントを投稿