予定変更しまくり〜

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11


PM16:40頃の写真です
太陽の右下に富士山が見えます!
今年はダイヤモンド富士、見れるとイイなぁ〜
只今、車で待機中でっす
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

たまには近所の中華屋さんへ〜

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日も晴天なり〜

昨日、雪が降る予報にビックリしました!!


あ、こちらの予報は雲りでした


で、雪なんて、降らなかったじゃ〜ん!!
風は少〜しあるけれど、とっても良いお天気でっす
あ、今年もまだ花粉症の症状はありませんっ うふ♡


お家ランチに無印良品週間で買っておいたフライドミックスベジタブルと、
フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレーを!
ハムと卵サンド用にマヨ和えしたものを添えたグリーンサラダも一緒に〜


午後は撮り貯めていた韓流ドラマを観たり、
お友達のブログに更新してあるインテリアに触発されてプチ片付けをしたり〜
そんなこんなしていたら、お義母様がパーマにいらっしゃいました!
で、送って来たお義兄さんからウマウマ苺を頂きました
先週はお義母様の姉宅の苺で、今日はご近所さんの苺でっす
いちご、イチゴ、苺、ICHIGO、ストロベリー、と言ってたのが聞こえたのかな?
巷の苺フェアか苺狩りに行きたいと騒いでいたのが聞こえたのかな?
まさか!のタイミングです


一粒一粒がと〜っても立派なウマウマ苺ちゃん!!
自分じゃ買えない見事な大きさでっす
うししししっ、今夜、フィギュアスケートを観ながら堪能しますわん♡
あ、もちろん夫と一緒に!グリコとオレオにもお供えしまっす


今夜はフィギュアスケートを観るぞ!と早めにお風呂へ〜
で、身体も髪も顔も洗い終わり湯船に浸かっていたまさにその時に地震が!!
今まで、地震の揺れを湯船に浸かってる時に体験なんてした事なかったので、
オレオ地区は震度3だった様ですが真っ裸だったので怖かったです
「もう少しお湯に浸かってたいけど上がった方がイイかな?」
「直ぐに次の地震が来たら危ないよね?」
「家が潰れてお風呂場から真っ裸で発見されたら恥ずかしいよね?」
とか、いろいろ考えたわりにはもう少しだけお湯に浸かっていました〜
最近またもテレビや雑誌で地震や災害の特集を目にします
次は千葉県近辺が震源地の地震が起きるとかなんとか、、、
自分の身は自分で守れる様に気を引き締めなおさなければ、ですよね?!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バレンタイン〜

1

2

3

4

5

6

7

8

9
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

買った物〜

昨日、あちこち立ち寄ったお店で買った物〜
ほぼ、飲食物でっす!!


こちらはお昼ご飯を食べたパサール幕張PAで買った物〜
左側が母が買った安納芋のゼリー菓子と干し柿寒天菓子と、
私が買った大きな大きな栗が入っている栗どらやきです
お祖母ちゃんのお墓にお供えしようと思って買いました


こちらはお墓参りの後に立ち寄った酒々井アウトレットで〜
サンクゼールで買った気になっていた物を発見!!
いちごバタージャムと黒ごまバタージャムです
普段、ジャムパンを食べる時、バターを塗ってトーストして、
その次にジャムを塗って食べていましたが、
これはジャムにバターが入っているので1度に塗れます♡


で、酒々井アウトレットには久世福商店が入っていて、
俄然お買い物する気まんまんまんまんまんで立ち寄ってもらったのに
行き忘れて帰って来てしまったので、
両親と叔父を実家に送った後で幕張イオンに向かってもらいました
そこで買いまくった甘酒4種類と青唐辛子の味噌漬と黒のりです
今のところ、私は久世福商店の甘酒が1番気に入ってるんですが、
先日テレビで紹介されちゃったからか、瓶入りもペット入りも姿無し、、、
こちらの店内には稀釈タイプのみ有りました〜
他左側3種類はお試し買いです
青唐辛子の味噌漬は牛たん屋さんで出て来るので、
お家で焼肉をする時に食べようと思います
黒のりはお料理にはもちろん、お味噌汁にも入れようと思います


そうそう、久世福商店でお雛様飾りに雛あられと雛ぼうろも買いました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お墓参り〜

1

2

2

4

5


6
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雑誌「ELLE gourmet」の付録〜

今月号から「ELLE a table」は「ELLE gourmet」に変わりました


で、数量限定のSPECIAL BOXには付録が付いてきます!
今月号はGREEN FHARMACYのハンドケアセットです
本来は雑誌¥980円、リキッドソープ¥734円、
ハンド&ネイルクリーム¥518、なんですけれども!!!!!
こちら、¥1280円でございましたっ♡

残念なのはリキッドソープもハンド&ネイルクリームも種類があるのに、
パパパッと他の本や雑誌と一緒に抱えてしまったので、
そんな事に全く気が付かず、、、、、
因みにリキッドソープはカモマイル、オリーブ、クサノオウ、サジーの4種類、
ハンド&ネイルクリームはアロエ、カモマイル、オリーブ、クサノオウ、
アルガンオイル、ローズの6種類があったんです
ま、どんな組み合わせでセットされていたのか分かりませんが〜

普段よく行く本屋さんでは直ぐに売り切れてしまうのに、
お得なSPECIAL BOXを手に入れられてウキウキし過ぎて、
注意力散漫になってしまったなぁ〜とプチ反省でっす
この雑誌だけは穴場の本屋さんに行こう!と決意でっす
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

甥っ子2号君の小学校最後の学校公開〜

1

2


(リンガーハットのHPより画像お借りしました)

4



5
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

甘酒〜

1

2

3

5
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

春夏物〜

1

2

3

4

5
(ベルメゾンのHPより画像お借りしました)
プチプラだけど、可愛いのでたくさん着たいと思います!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ