ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

ピーボ・ブライソンPEABO BRYSONwith special guest レジーナ・ベルREGINA BELLE LIVE!

2013年02月03日 22時19分17秒 | LIVE
ピーボ・ブライソンがレジーナ・ベルをゲストに迎えてブルーノート東京でLIVEを行いました
この2人と言えばディズニー映画アラジンの主題歌
「ホール・ニュー・ワールド』!
この曲でグラミーにも輝いている2人です

ボーカリストが実力者なんだから
バックのメンバーも一流と期待して見ていたが
やっぱり上手い!!
ドラムのドゥワイト・スミスとギターのデレク・スコットはイントロダクションで気に入ってしまった
ベースのドゥワイト・ワトキンスは何とキーボードと両刀使いだったし
女性のキーボーディストのダイアナ・デンティーノは
CSIニューヨークのジョー・ダンビル役セーラ・ウォードに似ていたしコーラスの女性2人もいい感じ
、、、、て何で主人公ではなくてバックメンバーの話をしょっぱなからするかと言うと
エンターテイナーピーボさん登場するや否や客席すべてを回り観客全員と握手をしだしたんです

ブルーノート、キャパが小さい小屋だと言っても
300人ぐらいははいたんじゃないかな
LIVE前に観客全員と握手やハグをするアーティストは初めて見ましたよ
ホント、サービス精神の塊のような人です
おかげで歌う前に汗びっしょりで「アツイ!!」(日本語)を連発しておりました

全員と握手それだけで15分くらいは掛かったと思います

その間イントロダクションを弾き続けるバンドのメンバー
じっくり観させて頂きました!!!
僕もピーボさんと握手をしてもらいましてさあステージの始まりです
ですが続きはまた明日にしようかな( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿