我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

瓜破南大和川公園

2017年03月13日 | 散歩
今日も仕事が早出でしたが、あいにくの雨☔️☔️☔️
3:30頃、雨はどうかな?と思って見ると止んでるではありませんか‼️
足元には、尾をブリブリしてる相棒が(=^ェ^=)
行こうか♪って事で、本日は瓜破南大和川公園へ行って来ました(=^ェ^=)
大喜びのむくちゃん♪テンションmax⤴︎

走る!走る💨💨💨
ふと下を見ると

春ですね。つくしが生えてました!
帰りに、屯倉神社に寄ってみました🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿