我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

二上山

2017年01月24日 | ハイキング
今年3回目の二上山へ行って来ました^_^
仕事しながら、雪がチラホラしてるから二上山は積もってるかな♪なんて考えながら(*≧∀≦*)
真面目に働きなさい‼️って感じですが💦
家に帰ってむくの顔見てると、雪大好きむくを遊ばしてあげようと‼️
行って来ました^_^
しかし全然雪がありません‼️
ほんの山頂近くの道のみでした💦

こんだけの雪でも嬉しいむくはハイテンションMAX‼️
山頂は全くない‼️

毎日のように来てるって言うてたおじさんが、昨日ふった雪が残ってるって言うてました^_^
金剛山が積雪13cmって友達が言うてたので、次の休みに行こうかな^_^
こんだけ喜ぶむくを見てると、連れて行ってあげたいです❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿