我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

むく(=^ェ^=)

2017年01月23日 | 日記
今日は仕事が早出だったので、昼からむくと峰塚公園へ行って来ました^_^
芝生広場はわんこはダメみたいですが、あとは良いみたいで、わんこの散歩が多かったです‼️
ウォーキングしてる人もたくさんいてました^_^
寒くても皆さん関係なく、出掛けてますね。
私もその一人ですけどね(*≧∀≦*)

雪大好きむくは、チラホラしてるだけでもハイテンションMAXです❤️
走る走る💨💨💨
足を洗った時に、泥だらけ💦
楽しんだ分の汚れはすごい……………

むくのご飯を買ってる、ドットわんさんから、今年も色々プレゼントをいただきました^_^

いつもありがとうございます😊
今年もよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿