我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

太陽光発電

2015年09月19日 | 日記
本日10:30より太陽光発電が始動です‼️
9/1から屋根の洗い・塗装をしてもらい、10・11日で太陽光パネルの設置と家内・家外の電気工事。
14・15日でエコキュートの工事。
18日に関電の計器取替工事。
で、本日電気屋さんに始動作業をしていただき、今売電しております(^_^)

このモニターを見るのが楽しみです(^_-)
パネルを設置したらすぐ使えると思うので、近所の人が聞く聞く‼️

しかしまだ発電出来てなかったのよ💦
お風呂は15日からすぐ使え気持ち良くお風呂に入らしてもらってます(^_^)
なんか、エコキュートのお湯は柔らかく感じます!

15日にガスを止めてもらい、メーターも取り外してもらいました^_^
いわゆるオール電化住宅になりました^_^
やっとすべての工事、作業が終わりました^_^
ありがとうございました^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿