我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

神於山

2017年01月15日 | ハイキング
ワン友から教えてもらった、神於山へ行って来ました^_^
愛彩ランドに車を止めて、テクテク………

岸和田は朝、雪が降ってたらしく、道に雪が残ってました❄️

展望台からの景色が最高でした(*≧∀≦*)
寒波だの、雪だの………と言うてたからか?登山客には全然会いませんでした‼️
下って、もうすぐって所でやっと二組会いました!
下りてから、もう一度登ろうかしら‼️って思えるほどでした💦
また、行きたいと思います(=^ェ^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿