我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

親知らず‼️

2017年01月16日 | 日記
今日‼️親知らずを抜いてもらいました‼️
左下の親知らずの虫歯の治療をしてもらってるのですが、どうもかぶせた物が取れて、3ヶ月点検のたびに治してもらっては取れるの繰り返しだったし、別の所も虫歯になりかけてると言われたので、もう抜いて下さい‼️とお願いしました^_^
痛みも、腫れも今のところないです。
ちょうど、明日仕事が休みだったので、タイミングも良かったです^_^
どっさり薬が出ました💦

化膿止めなので、絶対飲んでね‼️と言われました💦
私あまり薬を飲む人ではないのが、バレてるのかしら?と思うくらいに、言われてしまいました(^_^;)
上の親知らずは2本共抜いてもらってるのですが、下ははじめです。
親知らずも残すはあと一本‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿