我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

月ヶ瀬

2015年04月05日 | 料理
今日は、磯ノ浦のクリーンアップに参加予定でしたが、天候不順により中止となったので、月ヶ瀬にお花見へ行って来ました(=^ェ^=)
月ヶ瀬橋のふもとの駐車場に車を止め、車通りをテクテクと、湖畔の里つきがせを目指して❗️
ちょうど桜まつりをしてて 「 湖畔の里 つきがせ 」 では地元の方が屋台を出してくれたり^_^
日替りランチがすごい美味しかったです^_^


八幡橋を渡って、月ヶ瀬遊歩道へ
人がいなかったのでむくのリードを離してやると、何か居たみたいで巣穴みたいなのを通り過ぎ、いっきに山の中へ

中央の白く見えるのが、むくです( ̄(工) ̄)
アッと言う間の出来事で💦
何がなんだか分からないうちに……
戻ってきたむくは……

泥だらけの、なんだ❓って匂いもしておりました💦
けど、満喫したみたいで💦
むくは良かったかな(=^ェ^=)
帰ってからは、直ぐにお風呂に入れました❗️

月ヶ瀬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿