我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

信貴山

2015年04月03日 | 日記
まだ少し早かったですが、信貴山に桜を見に行って来ました(=^ェ^=)



私は寅年生まれなので、信貴山の虚空蔵堂さんにはお参りさせてもらいにちょくちょく行ってたのですが、最近はちょっとご無沙汰しておりました💦



たつは、賽銭箱を見るたびに……
私が、御朱印集めをする為にためてた100円玉と、お参りする50円玉が……
少なく見積もっても¥3,000はあったのが、100円玉が1枚淋しそうにお財布に残ってました。・°°・(>_<)・°°・。
たつはさぞ、ご利益があるだろう‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿