我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

山川うどん

2015年04月06日 | グルメ
山川うどんのカレーうどんが、どうも気になり………💦
行って来ました❗️


人気があるだけの事はありました‼️
本当に美味しかったです^_^
平日の11:30頃に店に着きましたが、駐車場は満車‼️
たつに名前書いて来て、と店に行かせてすぐでしたが車を止める事が出来ました❗️
店に入ってまたすぐに名前を呼んでもらい席に着けましたが、アッと言う間にお客さんの列❗️



カツ丼定食も、カツが美味しく大満足でした^_^
食べ終わったのが12:30過ぎでしたが、レジ待ちと、席待ちの2列がずらり~っと‼️
これは本当にすごい‼️
平日でこの賑わいは素晴らしいお店だと思いました^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿