我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

岡山県満喫

2016年06月27日 | 旅行
梅を採りに今年も田舎へ行って来ました^_^

帰りは早く千屋を出て、色々まわって帰ろうと思い行き当たりばったりですが、満喫してまいりました^_^
お昼に千屋牛を食べようと思い、焼肉屋さんに電話したら、日曜日は予約を受け付けないと言われ、11:30くらいに行きましたが、すでに店内からあふれ出したお客さんが外にも大勢💦
あきらめました‼️
くさまやさんで、天ざるうどんセットをいただきました^_^
写真を撮るのを忘れてしまいましたが………
天ぷら・ざるうどん・筍とじゃがいもの煮物・ごはん・漬物がついての、ボリューム満点^_^
そこから草間へ行き、桃を買いました^_^
ここは、桃・ぶどう・梨がりができるそうです‼️
峠越えをし、道の駅 醍醐の里 へ
次に道の駅 久米の里 へ

Zガンダムと❤️

そこから、奥津温泉へ
途中、山田養蜂場のお菓子工房さんがあったので、ハチミツソフトクリームを食べました^_^
メッチャ濃厚で、ハチミツの味がしっかりして、すごく美味しかったです❤️
で、奥津温泉へ入って綺麗サッパリしました^_^
中国道の院庄インターのすぐ近くにある、富士さんへ
ここは、20年前くらいに見つけたお店ですが、美味しいです❤️

近かったら、毎回のように行きたいくらいのお店です!
心身共に、お腹も大満足の岡山県満喫の旅でした^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿