我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

井坂酒造場へ

2017年06月10日 | ドライブ
お久しぶりでございます(^_^;)
なんだか、なんでか?ブログの更新が滞っておりました💦
開けてビックリ‼️
約1ヶ月も………💦
色々ありましたが………
まぁ、いいっか‼️
気持ち引き締めて、更新していきたい思います^_^
どうぞ、お付き合い下さい♪
まず、今月16日に今の家に引っ越してまる6年‼️7年目に突入です‼️
で、お祝い?記念日?なんて言うのかな?なもんで、神仏のお供え物を買いに行って来ました^_^
最近岸和田にご縁で良く行くようになったので、岸和田の物をと思い色々調べてみましたら、泉州・岸和田のお酒🍶井坂酒造場さん!

ご自由に試飲して下さいって置いてくれてました✌️
店の人はむくと遊んでくれてるので、飲みたい放題やなと話をしつつ、私は飲めない人なので、言うだけです💦
まろやかで美味しいお酒だそうです♪
お菓子はむらさめが、有名だそうです♪
これは、道の駅でゲット!
榊・お花・果物は前日に買おうと思います^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿