我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

高山市内観光

2015年10月01日 | 旅行
高山市内観光をしました^_^
高山市内は観光地なだけに駐車場が高いです‼
私は調べまくって、高山別院さんの駐車場が4時間以内¥800。1日\1,000。そこに停めました。
二大朝市?陣屋前朝市と宮川朝市をぷらり。

さんまち通りでは、食べ歩きです(^_-)

去年も美味しい思いをしてるので、店を覚えてるむくは連れて行ってくれます^^;
昼からは、東山遊歩道を散策‼

城山公園は、観光客も地元の人も居て、ゆっくりと楽しめる所でした^_^
高山市内満喫^_^
お茶をしようと 「 茶茶 」 さんへ行きました^_^

テラス席はむくも一緒に入れます!
コーヒー、美味しかったです(^_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿