我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

高山~荘川~白川郷へ

2015年10月02日 | 旅行
白川郷へ行くのに、高速道路を使わずに行く方が景色も良くていいと、宿の人に教えてもらったのでまわって行きました^_^
本当に良かったです‼

荘川桜が有名なので、春にまた来たいと思う程のすごい桜の木でした^_^
綺麗な景色を眺めながらのドライブで白川郷へ到着です‼

新そばが楽しめました^_^
お店の人も、新そばなのでざるそばで食べてもらう方が、風味を味わえると教えてくれました^_^
美味しかったです(^_-)
そこから 「 白山白川郷ホワイトロード 」 へ

蓮如茶屋でいっぷく^_^

料金所で\100のコーヒー割引券をいただきました^_^

白川郷展望台 ブナのこみちを散策しました(=^ェ^=)


ふくべの大滝は圧巻‼
アッと言う間のホワイトロードでしたが、景色も良く良かったです(^_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿