我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

大丈夫でしょうか???

2017年02月08日 | 日記
私は仕事だったので、今朝の散歩を母に行ってもらったのですが、溝に落ちたらしく、また溝が深かったらしく、はい上がってくるのに足の爪を痛めてしまったみたいで…………😢
かわいそうな事になってるむくです💦

家に帰っても、むくのお出迎えがなくてさみしかったです(*´ー`*)
トイレにも行かず、ご飯も食べず………
私が帰ってからホッとしたみたいで、トイレに抱いて連れて行きさして、ご飯も食べて、少し寝れてました。
アップの写真です。

今は血は止まってるみたいですが、爪は折れてるように思います。
明日、病院が休みなので、明後日になるけど、爪をはがしてもらった方が治りは早いかな?
むくは自然治癒力が高いので、むくにまかした方が良いのか?
むくを信じて、様子を見ております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿