我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

うおきゅう

2015年08月19日 | グルメ
恒例の集まりをうおきゅうさんでしました^_^
今回は1人お母さんが手術をしなくてはいけなくなり、その説明の日だったので欠席でしたが、6名が集まり毎度毎度の賑やかに楽しいひと時を過ごす事が出来ました^_^
同級生の集まりなだけに、親がどうこうとなる年になったのだと思いました💦
我が家だけではなく、そうゆう年なのかな❗️

いつも、美味しいお寿司がずら~りと❤️
来月は、ビアガーデンの予定^_^
楽しみです^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿