Muku-JrKai の生活日記

二代目Muku(Kai)の生活日記と題して三男坊カイと我が家の家族と過ごす日記です。

カイ 最低の日

2013年06月28日 | Kai
へへ、今日はカイ太郎の最低の日なのであります。
何が最低か?
今日はカイ太郎の狂犬病注射の日なのであります。 ついでにフィラリアの薬とフロントライン薬、爪切り などなど動物病院でやってもらいました。

カイ太郎は最初からビビりまくりで、全て終わると早足一直線に帰って来ました。
カイ: 本当、サイテーだ

病院の待合室でビビりながら私の顔を見て、"帰ろうょ おとん" と訴えていた注射前。

尻尾は下がり、耳は後ろ 情けない表情のカイ太郎


注射もろもろ終了すると "おとん 早く帰ろうよ" とまたまた情けない顔のカイ太郎


この後、カイ太郎は早足で私を引っ張るようにして帰りました。

カイ、サイテーな日はこうして過ぎていったのでありました。


コメントを投稿