Muku-JrKai の生活日記

二代目Muku(Kai)の生活日記と題して三男坊カイと我が家の家族と過ごす日記です。

時間が経過しちゃった

2017年02月18日 | 生活
年末から新年にかけて再入院してしまい、時間が経過しちゃいました。

退院したら1/末に高熱(40度)を出して再入院。
高熱なんでインフルエンザを疑われて4日間入院。
結果、インフルエンザじゃなかったものの、病気の事もあり様子みでの4日間隔離でした。

あれやこれやで2月中の更新になりました。

さて、これから無理せず更新していきます。

その前に

皆様方、明けましておめでとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきえ)
2017-02-23 21:31:27
お元気そうでなによりです。

我が家は昨年、さくらが虹の橋へ
私の父も亡くなり少し落ち込んでいましたが、春過ぎくらいから新しい子との生活を考え始めたところです。
主人は3年前に肺がんの手術を2回うけましたが、今は転移もなく順調です。

カイ父さん、これからも無理せずご自愛下さい。
返信する
カイ元気 (カイパパ)
2017-02-23 21:59:36
お互い大変な年齢になったものですね。
カイは白髪は増えましたが、食欲も落ちず元気です。
皆さまの健康をお祈り致します。
ブログ再開する様な事があればお知らせ下さいね。
返信する

コメントを投稿