Muku-JrKai の生活日記

二代目Muku(Kai)の生活日記と題して三男坊カイと我が家の家族と過ごす日記です。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきえ)
2016-02-01 06:52:51
懐かしい車両の色だなぁと思いコメントします。

私は千葉・幕張出身で、小さいときはずっとこの黄色い電車に乗ってました。昔はもっと角ばってて、ドアも黄色でした。窓も違いますね。
私が家を出るまでは黄色い電車だったような気がします。
25年以上前の話なので記憶が曖昧、あとでwikiで調べてみます(汗)

カイくん元気でなによりです。
元気で長生きしてね。
返信する
Re:Unknown (muku-jrkai0401)
2016-02-01 23:05:27
muku-jrkai0401
私も田舎から上京した時は、たしか総武線は黄色の電車だっかな?
もう記憶も定かではありません。

カイは元気です。長生きしそうです。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2016-02-01 23:41:50
お返事ありがとうございます。

カイくんに知らせなければならないことがあります。

さくらが1月21日に虹の橋に旅立ちました。肺がんでした。

カイくん いつまでも元気でね。


返信する

コメントを投稿