ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

福袋、買いました?

2007-01-03 14:42:28 | 雑談
家人が福袋を買ってきました。
で、ネットを見ていたら…皆さんも福袋の中身を公開しているんですねぇ。
これが様々な思惑も絡んで、けっこう面白い(笑)

んで、私も好きな洋服ブランドの名前で検索してみたら。
既に買った方が 某やっほーで売りに出していました。。。どぇー

で、更に見ていると、いらなくなった古着などを「福袋」と称して
売りに出しているツワモノも!!


皆さんは福袋、買いましたか?
あっ!そういえば年末ジャンボも抽選終わってる!
年末年始って、運試しなイベント満載ですね。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (田中)
2007-01-03 19:02:44
今回、買ってみたい福袋があったのですが持ち帰りの事を考えて諦めました。その福袋って結構長く大きいモノで持ち歩くにはがさばってしまう大きさだったもので。ところで福袋って必ずしも欲しいモノばかり入ってる訳ではないのですが、淳ちゃんの場合、やはり家族や友人に上げたりするのですか?
返信する
今は・・ (たかちん)
2007-01-03 20:55:11
福袋もネットで公開するんですね。
当たり前といえば当たり前か・・・・
みんなも知りたいし・・・
オークションも同じかな。

昨日は大きな袋持っている人みましたよー。
みんなに福がくるといいですけどね☆
返信する
お正月 (ひでみ)
2007-01-03 23:24:52
淳子ちゃん。あけましておめでとう!昨年は淳子ちゃんがいろいろ話しを聞いてくれたので、助かりました。今年は楽しく、笑って、でも真面目にいろいろと挑戦したいと思っています。今日は毎年恒例の「一年の疲れは正月にあり」で熱が出てバテてます。(でもPCやってる)今年もひでみのストレスのはけ口・・癒しの淳子で居てね。宜しくね。
返信する
年の初めの運だめし (こもと)
2007-01-05 10:31:01
 元旦、某デパートに行って、「千本引き」に挑戦して来ました。ルールはいたって簡単で、千本のくじの内の一本を引くと言うもの。
 一人一回5千円。但し、末等でも5千円の商品券なので、リスクの低さが特徴でした。
 結果はご多分に漏れず、末等です。
返信する

コメントを投稿