ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2012-10-20 05:45:55
綺麗ですね!名前は何というのかな?
返信する
>田中くん (しまかた)
2012-10-20 10:05:05
金木犀(きんもくせい)ですよ~(^-^)♪ 薫って初めてその存在に気づきますね(笑)
返信する
Unknown (田中)
2012-10-21 05:39:47
身近に金木犀がなく(ご近所でも見かけない)香りが感じられないのが残念です。
返信する
Unknown (ひらた)
2012-10-23 12:41:54
金木犀ですかぁ。
実家でも咲いているんだろうなぁ。
                    
私の勝手な思い込みなんですが金木犀ってトイレの芳香剤のイメージなんです。
昔、サワデーであった香りです。(笑)
返信する
たしかに (ひろゆき)
2012-10-31 20:49:38
たしかに さわやかサワデー を思い出します^^

この香りで秋を感じますね。
どこからともなく香ってくるのですが、近くに見当たらない、不思議です。

夜に香るとソワソワするのは自分だけ?^^;


昔のビデオを整理していたら、なつかしの淳子さんが出てきました。
宮沢賢治、石川啄木の足跡をたどる番組。
なつかしい
返信する

コメントを投稿