ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

こっそりお知らせ(^-^;)

2012-10-13 13:02:12 | お仕事関係
芸術の秋! ということで、今度は私の出演情報です(*^o^*)ノ


とある朗読会にちょこっと出演させていただきます(*^艸^)

でも一日だけの完全予約制で、定員も少ないため
お知らせはこっそり…

ご予約は嶋方までメールでお願いしますm(_ _)m
先着順で5名様まで承ります。




日時:11月23日(祝) 昼・夜
場所:東京都内の小さなレストラン
料金:2500円(お茶とケーキ付き)
定員:各回45名限定

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く、悔しくなんかないもん!(T ^ T) (まゆ)
2012-10-14 01:01:32
嘘です…お腹がよじれ切れそうなほど悔しいです!(笑)
逢いたいなぁ。
返信する
Unknown (田中)
2012-10-14 02:40:24
行けないのが残念。ごめんなさいm(__)m
返信する
>田中くん、まゆちゃん (しまかた)
2012-10-20 10:11:32
いえいえ、気にしないでくださいね(^-^)
一応「聞いてないよ!」ということのないようにお知らせしているだけなので。

チケットは発売開始前から完売の気配です。
もう少しキャパのある場所なら良かったですね…(^-^;)
返信する
Unknown (ひらた)
2012-10-23 12:36:47
あうち! お手頃プライスで良いじゃないですか!
            
…しかーし! また行けそうもありません(ToT)
                   
俺も朗読したかったなぁ。^_^;
って、違うだろ!(笑)
返信する
んんんんん~ (まきた)
2012-10-29 08:32:18
いわゆるマラソンの周回遅れ的な書き込みになりますが…前日迄、行けるか不確定な時期。

せっかくの機会なんだけどなぁ。
('~`;)
返信する

コメントを投稿