ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

日曜だよ!BBS代わり

2006-06-25 10:51:04 | BBS代わり

あっというまの一週間。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今週の掲示板・交流板代わりにどうぞ~(^^)

写真は沖縄での嶋方(ぶりぶりっこ ^^;)。
最近はこんな顔してます~。

゜゜゜゜゜
今週 どうも風邪を引いてしまったらしく、喉の調子がヤバヤバです。
仕事以外は家で安静(=何もせず寝るだけ)にしているため、
今年になって増えた体重をなかなか落とせずにいます…

泳ぎに行きたいよ~~絞りたいよ~~
ぷよぷよ いらないよ~~(>x<;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁー (田中)
2006-06-25 14:35:18
一気に更新してますね!これからコメントしていきます。それにしても最近、暑いです。まだ6月なんだけど来月以降はどれだけ暑くなるんだろう?
取りあえず (田中)
2006-06-25 14:56:45
更新なった分、コメントしました!最近、食っちゃ寝の淳ちゃん、太ったらしいとの事!これから薄着になったり水着?になったりする機会が多くなるからヤバイですね!体調が良くなったら腹筋などをして絞らないとね(^ー^)b
今日は寺泊へ (坂内)
2006-06-25 17:57:36
会社とテレビ局のイベントで海岸のごみ拾いをしました。久しぶりに体を動かしたので午後は家に帰って昼寝でした。
今も仕事中です… (武島)
2006-06-25 22:53:06
今仕事中に書き込みをしています(^^)(汗)

今日も日曜日でしたが仕事でした…! 今日も蒸し暑くて海に飛び込みたい気分でしたがそうもいかずに外回りをしていましたよ!!

土曜日が休みなので海かプールで泳ぎに行きたいです!!
ふぅ~ (まきた)
2006-06-28 01:28:30
月曜日から怪しかったのですが、火曜日はほぼ一日中・仕事関係のトラブルでバタバタ/アタフタ―\―\―\していました。

(T_T)

反面…何気に全て急所は外れ、助かっていたりするんですけれども。

(;^_^A
こんこんと、 (しまかた)
2006-06-28 16:42:03
こんこんと、ただひたすら寝ておりました。

声のかすれが取れなくて。



どうも吸入のしすぎで薬焼けしちゃったらしく、

「炎症はほとんどないのに声帯が合わさらない」という現象が土・日・月と続きまして。

音楽を聴いたりテレビを見たりしても声帯の疲労に繋がると聞いたので、

とにかくご飯と医者に行く以外は寝ていました。



いやあ、寝られるものですね(^^; 寝ても寝ても眠い。

体が弱っていたんだなあと思います。



やっと治りましたが、皆さんも夏風邪にはお気をつけて。。。
きょーのじゅんこおねーさん (ひろあき)
2006-09-16 21:10:42
どのしゃしんみても、いいかおだちしていますね。

コメントを投稿