ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

沖縄のオススメポイント♪

2006-06-25 11:06:07 | 和み日記

今帰仁村総合運動公園内にある「村民の浜」。
まだ整備中で立入禁止区域のせいか、とても綺麗な浜辺です。

沖縄は他にも綺麗なビーチがいっぱいあるんですが、
なんでかな… ここは とても好きな場所なのです。
人気(ひとけ)がないからかな?観光地っぽくないからかな?


はやく中に入れるようにならないかなあ。。。
入れるようになっても、この美しさが変わりませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (田中)
2006-06-25 14:41:18
やはり沖縄の海は綺麗ですね!絵葉書になるような画像ですよ!
返信する
今帰仁村ですね!! (武島)
2006-06-25 23:01:48
今帰仁村の運動公園は隣にお得意先(自動車教習所)があるので時々行っています!

ビーチがあるのは知っていましたが入ったことが無かったので今度仕事で行ったときにはのぞいてこようと思っています(^^)

しかし淳ちゃんはすごい!! よく見つけたな~って思います!! たぶん地元の人しかわからない所じゃないかと思うけど…いかがですか?
返信する
穴場好きなんです(笑) (しまかた)
2006-06-28 22:03:21
レンタカーでドライブしてて去年見つけました。去年は曇ってて、なのにとても綺麗で…晴れた日にまた来ようと思っていたのです。

雑誌に載っていないお店やポイント見つけるの、好きなんですよ(^^)
返信する

コメントを投稿