ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

内股で走る一兵卒!(笑)

2005-10-05 00:48:33 | お仕事関係

ゲーム「三國無双4 猛将伝」の話です。

ただいま、『立志モード』という
一兵士が副将まで上り詰めるドラマをプレイ中。
自分がどんな兵士か、誰に仕えるか、自由に設定できるので
まずは大喬に仕えることに。。。

大喬とラブラブになるため(笑)性別を「男性」にし、
顔や髪型・身長等を決め、かなり二枚目な男になりました。

よっしゃあ~、いざ出陣!
戦い進んでいくと、
勝利のご褒美に大喬の武器である『扇』をもらえました。
わぁ~い大喬ありがとう!
早速その扇を持たせて、次のステージへ いざ出陣!

 ・・・
 う・・・

うわははは、
う、内股で走ってるぅう~~~~!!! 。゜(^▽^)゜。

扇を持たせると
動きまで大喬になってしまうのでした…(大爆笑)
 
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (田中)
2005-10-05 11:55:36
で昨夜はどこまで進みましたか?

話は変わりますが最近、芝居の話がないけど声の仕事が忙しいからできないのかな?
返信する
あたしも (まゆ)
2005-10-07 12:47:06
やりました。
三人目で小喬に遣えさせて衝撃でした。
戦闘終了後画面を直視できませぬ。痛々しすぎる…。(笑)
イケメンにしたのも悪かった。(笑)
返信する

コメントを投稿