ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

久々にゲームにハマりました

2022-02-27 12:14:28 | 雑談

すっかりご無沙汰してしまいました、すみません。

嶋方は元気です。

 

先日、事務所からやっと皆様からの年賀状を受け取りました。

(私が全然事務所に行けてなくて…)

ありがとうございます。

 

このブログを見てくださってる、というコメントも戴いてて

『わわわ、更新してない~』と慌てている次第です。

 

 

昨日、久々に1日休みでした。(歯医者に行っただけ)

 

スマホをいじっていたら、面白そうなゲームの広告が流れたので

 

ダウンロードしてみたら

 

 

ハマっちゃって

 

 

20時間くらい ずーーーーーっとゲームしてました。

 

 

こんなのはFF7のとき以来です。笑

 

 

Mine rescue(マインレスキュー)という、

パズル系のゲームです。やってる人いるかな?

 

 

電車の移動中で

『ワンダーマージ』とかもやってます。

時間に追われず ゆっくり考えながら出来る、

3マッチ系のゲームが好きです。

いつでも止められるし。

 

今回は ずるずると止められずにいたのですが。笑

スマホ、誘惑のかたまりです…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿