ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

一雨ごとに・・・

2005-10-04 23:07:07 | 和み日記

一雨ごとに
涼しくなっていきます


虫の声

朝つゆ

うろこ雲

少し色の薄くなった青空

気持ちよく首元を通り抜ける夜風に
いつまでも吹かれていたい


そんな 気持ちの良い季節

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ―\―\―\ (まきた)
2005-10-05 00:00:18
今年も残すところ〇〇~などと表\現する時期ですねぇ…。 淳ちゃんは、今年やり残してる事って有りますか? 自分の場合は…何だろ。
返信する
涼しい(x_x;) (田中)
2005-10-05 00:03:56
今日は涼しいを通り越して寒かったです( ̄▽ ̄;)やっぱり田舎ですねぇ~。近頃、まわりで風邪が流行ってきてます。淳ちゃんも気をつけてね!
返信する
涼しくなってきましたね! (武島 まさる)
2005-10-05 10:04:02
ここ沖縄でも最近涼しくなってきました!

と言っても昼間はさすがに暑いです(笑)

だけど朝夕は本当に過ごしやすくなってきましたよ(^_^) 淳ちゃんの場合は何の秋ですか? ぼくは食欲の秋ですね!!だって生サンマの塩焼きは美味しいもんね!!

それでは体に気を付けてくださいね!
返信する
鹿児島も過ごしやすくなりました (ナカハラ)
2005-10-05 23:02:23
先日、初投稿したナカハラです。淳ちゃんの疑問(こちらのブログに到着した理由)にお答えします。スカパーでサッカー観戦することが趣味の一つである僕が「そういえばデジタルたんぱchってあったよな」と思い出し、リモコンのラジオボタンを押すと、ch自体消滅していることに気付いて、ネットで調べて行くうちに(途中で検索エンジンも使いました)たんぱ繋がりで流れてNeTREKさんのブログに淳ちゃんのブログが貼ってあることを発見した次第です。

過ごしやすくなって来たとはいえ、寒暖の差が激しいこの季節、体も心も十分なケアが必要ですね。

返信する
寒くなってきた・・・ (たけし)
2005-10-07 01:39:01
ここ数日、神宮球場に行くと、

寒いので、暖かい汁物を食べてます。

1週間前まで半袖でいたんですけど・・・、急に秋っぽくなりましたね。

   

かけそば とか ラーメン が恋しいです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿