ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

【レス】舞台は・・・

2005-10-05 21:06:00 | 雑談

今のところ考えていません。

いろいろ思うところありまして、私のような思いやりのないニンゲンは
小劇団のようなグループ活動には参加しちゃいかんなあと思ったので…(^^;

でも、楽しい舞台を見ると 最近はウズウズするようになりました。
参加させていただける劇団があれば、いつかまた是非。
そのときはお知らせ出しますね。


そうそう、昨日ビデオで 久しぶりにH.O.PROJECTの
「NORA(ノーラ)~砂漠の森、銀の髪~」を見ました!(^^)

拙いところも多々あったけれど、
MARIO(嶋方の脚本家ペンネームです)最後の作品としては
今でも悔いなし!何度見ても好きな作品です。

役者探し、苦労した甲斐があったなあ…(しみじみ)
役者・スタッフの皆さんには感謝感謝です。

「そういえば皆どうしているんだろう?」と検索したら、
けっこう皆さん 芝居を続けてました。

相変わらず、がんばっているんだなあ。


…少し羨ましくなりました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (田中)
2005-10-06 02:33:51
淳ちゃんが何で思いやりのないニンゲンなのか意味不明ですが、いつかまた機会があったら復帰して欲しいですね(´ー`)そういえばタンスを片付けしてたら未使用の猫Tシャツが出てきました!時期的に表\に出した着かたは出来ませんが休みの日にでも着てみます(o^_^o)淳ちゃんはまだ持ってますか?
返信する
連想したのは… (まきた)
2005-10-07 01:04:29
―\―\淳ちゃんのニュアンスとは、違うかもしれせんが―\―\クラシック音楽でいえば(一人でオーケストラと対峙する)ソ\リストのレベルには及ばず、トリオやカルテットでは無い。 実力はともかく一人、またはせいぜい二人での演奏が限度…というのが自分のタイプ・個性なんだよなぁ、と。 そういえば淳ちゃん、初心に帰って?ひとり芝居も有りでは??
返信する
急いで補足~ (まきた)
2005-10-07 01:12:17
上記のタイプは、あくまで淳ちゃんの書き込みから連想した自分自身の事で、淳ちゃんの実力云々…という内容ではありません。 一応、念の為。
返信する
でも、見たいな~ (たけし)
2005-10-07 01:31:17
お芝居、観たいですね~。

自分がやりたい芝居があれば、まきたさんの意見にあるけど、

『 一人芝居 』ってのも有りかもです(歓)。

   

まあ、なにかやり始めるまで、待ってますけどね。。。
返信する
一人ではなく (あづみ鈴希)
2005-10-14 15:27:24
淳ちゃんはみんなからこれだけ愛されてるんだから、そんなに自分を卑下するもんじゃないっスよ。

でも舞台はいいですよね。いろんな人間が助け合い、支え合い…最後はお客さんと一体になって良いものになっていく。関わってみるといつも実感します。

追伸。「NORA」はおいらも今でも一番好きな作品です(>_<) ビデオからDVDにダビングもしました! おいらもああいう作品つくりたいもんです。
返信する

コメントを投稿