ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

「バブルへGO!」 観てきました

2007-03-04 22:31:50 | 映画・マンガ・演劇
先日、映画「バブルへGO!~タイムマシンはドラム式~」を観てきました。

映画館のCMで、広末涼子ちゃんの 「まゆげ…ふとっ!」 という台詞を聞いてから
絶対観ようと楽しみにしていた映画で。

ネタバレになるので詳細は省きますが、
いや~~、バカっぽくて面白かったですよ!(^▽^)
SFファンはビックリするようなタブーをバンバン犯しまくり(笑)。
(例:未来のことを話してはいけない、物を持ち込んではいけない… etc.)

阿部寛の豹変振りオカシィ~~
広末涼子スタイルいい~、ノリ突っ込み意外と上手い~~
あれっ昔の街並って 今とそんなに変わってないなぁ、
うぉっ森永ラブ! わ、ディスコシーン! …○○さん老けてる…(^^;)

そしてラストの結末にもビックリ&大爆笑。
スカッとした映画でした~。


写真は、先日 母とデートした日のデザート「お米のブランマンジェ」。
新宿駅ビルに入っている『ろいす』という和食やさんです。
ここの、きのこの炊き込みご飯が 特に美味しかった!!
硬めに炊き上げられたお米がぴんっとしていて…おにぎりにしたいような。
食べきれず、残すのももったいないので お土産にしたいと相談したら、
すみませんが衛生上…と断られてしまいました。(/_;)

とたんに、一緒に食べたい人が たくさん浮かんできました。
美味しいものを食べると「○○さんにも食べてほしいなぁ」と思い出す人が
何人もいます。
そういう人がいるって、幸せなことですねぇ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブル (田中)
2007-03-05 08:44:52
洗濯機がタイムマシーンという発想からして何か笑わしてくれますよね!最近、ブログの画像に食べ物が多いですね!やはり関心が食べ物に向けてるからかな?別にダメと言ってる訳じゃなく気になったもので。自分も最近、メール用の画像が食べ物が多いので(^_^;)。
返信する

コメントを投稿