ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ツツジ満開

2005-04-19 01:10:49 | お仕事関係
東京は春真っ盛り♪
少しずつ日差しが強くなってゆきます。


久しぶりに歌のお仕事を頂いたのですが、
収録まで中3日のため、
ここ数日 移動中はずっとMDを聴いています。


つい口ずさんでしまったりして、
アヤシイ人全開です…(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (田中)
2005-04-20 21:42:30
歌のお仕事っていうことはやっぱCDとかになったりするのかなぁ~(..?)どんな感じの曲なのか楽しみです。いつ頃辺り聞く事ができるのかな?判ったら教えて下さいね(*⌒▽⌒*)
返信する
つつじ、いいですねえ・・・ (てぃっく/そむ(おかざき))
2005-04-22 14:55:07
こんにちは~こちらには初投稿です♪



>家の実家(福岡)のすぐ隣に、ちょっと大き目の公園があって、そこの植え込みのつつじがいつもきれいに花を咲かせていたのを連想させられます。。。

>実は、桜よりもつつじの方が個人的に好きなんですね~色合いといい香りといい・・・花の根元の蜜を吸う事もできるし・・・(違)

>ただ、枯れる時はちょっとバッチぃ感じもしますが。。。赤茶けてしぼんだ感じが“違う物”を連想させてしまう。。。(苦笑)



>四六時中、あちこちで新曲の練習に励んでおられる様で・・・僕が日本でタイ語を独学してた初期の頃を思い出します。

>~町中を、タイ語の単語をブツブツつぶやきながら・・・これに比べたら、全然普通だと思います♪(笑)
返信する

コメントを投稿